--年--月--日 --:--


健気な姿

2010年05月30日 23:10



この週末はちょっぴり寒いアンジュ地方

私も体調を崩してしまって

金曜日の夜はとても苦しい思いをしました

そんな中、ベットでうずくまる私の顔に自分の鼻をくっつけ

ジーーっと私の様子を見つめるアンちゃん

途中、ウトウト~としていたので気がつかなかったのですが

ハっと目が覚めると、私の背中に覆いかぶさるようにしていました

普段ならとっくに寝ている時間なのに

何時間もずっと起きて私の様子を心配そうに見つめていてくれる健気な姿に

何とも言えない感情がこみあげてきました

こんな小さい体で、一生懸命私のことを心配してくれて

大きなストレスにもなっただろうに・・・


この子を精一杯守ってあげようと

改めて心に誓った出来事でした


2.jpg 


まだ本調子ではないので、お散歩やランしか連れていってあげられなかったけれど

よほど嬉しかったのか、今日はた~っぷり走っていました

私も必死になって追いかけていたので

写真は撮れなかったのですが・・・・


1_20100530230118.jpg 

でも、すぐにこーーんな座り方でくつろぎはじめ・・・




5.jpg 


ハイ、お決まりのひなたぼっこのはじまりはじまり~☆


6.jpg 


大好きなボールを見せたってビクリともしません

まぁ、今日は沢山走ったし ロングお散歩にも行ったしね

帰ったら大嫌いな念入りブラッシングとシャンプーが待ってるよ


3.jpg 


もうすぐ6月

来週には梅雨入りしちゃうのかなぁ

ランもお散歩も行けない日が続くかもしれないね

梅雨が明けたら暑い暑い夏が始まるし

これからアンジュには

過ごしづらい数か月になっちゃいそうです






最新記事


