--年--月--日 --:--


パピ子の頃からのお友達

2010年06月28日 22:42





アンジュがうちの子になって、一番最初にお友達になった「キウイくん」


Kiwi5

(携帯画像)



尖ったくちばしが大好きで、い~っつもカミカミ。
 
写真を見ると、変形してますね(笑)

寝るときも一緒で、とても大事にしていました


Kiwi4

これは生後3~4カ月の頃かな?




そんな大事な大事なキウイくんが行方不明になったのは

今から1年以上前のこと。

大掃除をしても出てこないので、間違って捨ててしまったのでは・・・と

半分諦めていましたが、なんと・・・先日、出てきたんです♪

久しぶりにキウイくんとご対面したアンちゃん。

最初は逃げたりして、全く近づかなかったけれど

今はこんな感じ(*^^)v


Kiwi1


(究極のボッサリーヌ、トリミング前の写真です)


赤ちゃん返りをしたかのように、寂しくなるとキウイくんを咥えて

キュンキュン鳴くようになりました

これってパピ子の頃によくやっていたコトなんですよね。

何か思い出したのかな??


Kiwi3



このキウイくん、今から5年ほど前に、まだ見ぬ孫のために・・・と

父が買ってきたぬいぐるみです。

アンちゃんが横取りしちゃったけれど

あんなに激しくカミカミしても破れることもなく

何度も洗濯をしているのに、まだまだピーピー音が鳴ります

約5年間、こんなに大切にアンジュが使っている姿を見て

きっと父も喜んでるかな??

あ、自分が買ってきたコトを忘れている可能性も大だけど(;一_一)




Kiwi2 


今夜はキウイくんを枕にして寝ていますよ~





最新記事


