--年--月--日 --:--


☆2010年 ありがとう☆

2010年12月31日 23:51


大変ご無沙汰しております。

8月に更新して以来、気づけば約5カ月も放置・・・
その間、ご心配していただいたお友達の皆さま、ありがとうございました。


この2010年はまさに私にとって激動の1年でしたが
今年も家族みんなが元気に過ごせることができたことを
何よりも嬉しく思っています。


お陰様でアンジュは以前にも増してパワフルで・・・
大人並みの会話を展開するようになったmi-tanに時折叱られながら
仲良くしています(笑)
001_20110101094131.jpg

アンちゃん、かなーりお顔が引きつってます・・・
なぜかmi-tanの手にはチキンラーメン(笑)



11月にはmi-tanに可愛い妹が誕生しました。
002.jpg




ひーたんです。
mi-tanそっくりな、とても落ち着いた女の子♀です。
まだアンジュと近づけないようにしていますが
この日は初めて間近でひーたんを見て、アンちゃん興奮してました~


mi-tanとひーたんがお正月明けまで里帰りしているため
アンジュにはかなりガマンをさせてしまっています。


でも、ひーたんが泣いていると教えてくれたり
最近では一人でゲージに入って、私たちの手が空くのを待っていてくれたり
少しワガママに育っていたアンジュには良い試練だったかな?



何よりも我が家のネットの不具合が続いていて
メールの返信が遅くなったり、お友達のブログにもお邪魔できなくて
長い間、失礼をしてしまってごめんなさい。
(年賀状も遅くなっちゃいます。ゴメンナサイ・・・)



2010年も残すところあと数分!
年内の更新が何とか間に合ってよかったぁ・・・
皆さま よいお年をお迎えください。
来年もアンジュともどもよろしくお願い致します。



     アンジュママ&アンジュ



最新記事


