--年--月--日 --:--


お花見その後・・・

2011年04月16日 00:44

・・・お花見を堪能?した後は、予約をしてもらっていたカフェ&ランへGo!

このトキ、私が車をとめた駐車場がず~っと奥の方で、なかなか脱出できず

予約の時間を少し過ぎてしまいました・・・ゴメンなさい(;一_一)


100.jpg


このドリアがとっても美味しくって♪♪

105.jpg


ママたちがしゃべくりまくってる間、一瞬だけアンちゃんがマットに座りました!

106.jpg


以前はマットで寝たりしてたのに、最近はダメダメ(;一_一)
カフェに行く回数が減ったのも理由の一つだと思いますが
年々、ガマンができなくなってきてるもんねぇ、アンさん。。。


ランの貸し切り時間になったので走りに行ったのはいいけれど
3ワンは超マイペースっ!!


う~さんは心配になるくらいに夢中にボール遊びしてました(笑)
あとで疲れて座ったまま寝ちゃって、めっちゃおちゃめ!!
103.jpg


Rikuさん、この日は天クンがいなかったので、う~さんを追いかけまくりっ☆
トキにはエ●オヤジさんに変身していましたよん(笑)
104.jpg


101.jpg


アンちゃんは、う~さんやRikuくんと絡むことはなく
私の後ろにピッタリくっついていたり、気づけば隅っこ族になっていました・・・
102.jpg


この日も女王様キャラ丸出し(;一_一)

ここのカフェはとっても親切で、お料理も美味しいし

梅雨に入る前にまた行きたいな~♪♪♪


来年も絶対にお花見行こうね~☆ 




最新記事


