--年--月--日 --:--


はじめまして~☆

2011年05月19日 07:46

5月15日(日)は、アンジュとお出かけしてきました♪

001_20110519000903.jpg


ここ最近、週末は忙しくてなかなかアンジュをトリミングに連れていってあげることができず

せっかくのお出かけなのに2カ月放置の大きなヘルメット状態(;一_一)ごめんねぇ。。。




さて、この日はずっと楽しみにしていた、ドキドキワクワク♪

それは・・・このお方☆

004_20110519000900.jpg


いつも仲良くしてもらっているRikuくんと、異母きょうだいのAMIちゃんのご対面だったのです♪

はじめまして~AMIちゃん♪
もう実物はRikuくんソックリ!!とっても小さくておりこうさんでした♪
005_20110519000859.jpg


nabuさんからAMIちゃんのコトを聞いてから、ブログを拝見させてもらっていたのですが

いつかご対面の日は私も一緒に立ち会わせてもらいたいな~と懇願していたのです☆

なぜかと言いますと、約4年前に大阪の鶴見緑地公園でアンジュの弟のアリアスくんとのご対面のトキには

nabuさん&Rikuくんも一緒に来てくれたんです♪

あの日を思い出して、私にとっても感慨深い一日になりました☆



もちろん、いつものメンバーも一緒です。

何回会っても超おりこうなエリートコースを突っ走るウ~さん。
一応、アンジュと親戚サンなのに大違い(笑)

002_20110519000902.jpg



いつも天真爛漫な天くん♪
いつまでも可愛いボクちゃんだと思っていたら・・・この日はAMIちゃんに恋した様子(笑)
003_20110519000901.jpg



ホント、晴れてよかった・・・雨女なので、またもや降らせてしまうんじゃないかと心配で・・・

実はGWにもお出かけを予定していたのですが、このトキは降らせてしまいまして(笑)

ママたちだけの7時間しゃべりっぱなしの女子会になったのでした・・・




この日はyoshimiさんとAMIちゃんとははじめましてでしたが、すぐに打ち解けて

みんなでしゃべるしゃべる、食べて飲んで・・・

共通の話題はいくらでも出てくるモンですね~ ホント楽しかった!!

気づけばランの時間になったので、みんなでLet’s go!!



RikuくんとAMIちゃん、同じ血のニオイがしたのか??

こんなに仲よしな姿を見ることができました!!

写真じゃ伝わらないかもしれないけれど、顔もしぐさもソックリでした☆

006_20110519000857.jpg


禁断のChu~♪ パパラッチは見逃しませんでしたよ(笑)

014.jpg



天クンはAMIちゃんに恋しちゃったようで、スキスキ言いまくってたね~
007_20110519000951.jpg



AMIちゃんはとにかく元気で、いつまでも楽しそうにランを満喫してました☆
結構アクティブなんです。こんなトコにも平気でのぼって行ってたり。。
010_20110519000947.jpg

こういう姿を見ると、嬉しくなったいますね~♪

その反面、我が家のアンジュさんは常に隅っこか私のうしろをKeep。

008_20110519000950.jpg


普段、一人のトキは思い切り走るんだけど、お友達とお出かけしたトキは全く走らないアンちゃん。

でもね、私が少し姿を消すと、ランの端から端まで走りまくって探してくれたそうです。

みんなアンちゃんが走る姿にビックリした様子でしたっ(*^。^*)



ウ~さんは例外なく、いつもボールを追いかけてランを満喫☆
ここまで遊んでくれたら絶対に楽しいだろなぁ~
015.jpg



ここでもあっという間に時間が過ぎたので、再びカフェに戻って

しゃべる・飲む・食べる・しゃべる・・・(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


せっかく撮った集合写真も、バラバラでまとまりがないけれどいい記念になりました~
012.jpg



Rikuくんのおかげでみ~んなと出会うことができて

そして、可愛い妹のAMIちゃんにも会えて・・・nabuさんには感謝×感謝!!

yoshimiさん、遠いところありがとうございました!!

またぜひとも遊んでくださいね~☆


013.jpg


アタシともまた遊んでね(*^。^*)



最新記事


