--年--月--日 --:--


おひさしぶりです

2011年09月26日 21:55

またもや1カ月以上も更新があいてしまった(;一_一)

気づけばすっかり秋。

毎日家にいるようになって、あらゆる感覚が鈍くなってる今日このごろ。

デパートに出かけると、季節が変わってしまっていることにビックリ!!

いつまでも涼しい格好をしてちゃダメだわ、と恥ずかしい思いをしました(笑)

人間、微々たるモノでも刺激を受けなきゃいけないですね。

でなきゃ、全てがたるみそうです(;一_一)ヤバイ




アンちゃんも変わりなく元気すぎて大変です~(笑)


m.jpg



皆さまにご報告ですが、アンジュ家は引っ越しのため、しばらく更新が途絶えます。

ネット環境が整えば、トロトロペースになるかと思いますが更新していく予定です♪

その際は是非のぞきに来て下さいね☆





最新記事


