--年--月--日 --:--


お気に入りの場所

2013年11月26日 21:01

アンちゃんは男性が大好き。

時々「女」を感じるしぐささえすることもあります。

嫉妬も一人前、めっちゃ怖い怖い・・・

12.jpg


そんなアンちゃん。

眠くなると父の膝の上にのり、腕に顎をチョコンと乗せて寝るのがお気に入り。

父は肩こりと筋肉痛に悩まされ、最近湿布を欠かせない生活だけど。

11_2013112523032801f.jpg


こーゆう甘え方は男性にしかしないのが不思議。

13.jpg


それでも何回会ってもダメな男性もいて

好みがあるようです。

20代男性から来年90歳になるおじいちゃんまで幅広い好みだけどね。

どんな基準で選んでいるのか聞いてみたい気もするな~(笑)

軽部さん♪

2013年11月25日 22:56

今日はアンちゃんトリミング☆

ダンナさんが年休取ってくれてたから、一緒にお迎え行ってきたよ。

2_20131125224754399.jpg

今回は「目」のまわりをすっきりするようにお願いしたら

目玉が剥き出しっぽく仕上がりました・・・

1_20131125224754f35.jpg


最近、トリミング当日はお疲れがお顔に残るね~アンちゃん(汗)

しつこい写真撮影にもうんざりってカンジで・・・

4_201311252247524e2.jpg


今回は軽部さんみたいな蝶ネクタイ風のリボンをつけてもらったよ。

3_20131125224753bfd.jpg


少し大き目だから、このままつけていたら食いちぎっちゃうだろうな・・・。

やられる前に没収しないと。



アンちゃん、今日もトリミングおつかれさま☆

2週間ぶり

2013年11月16日 21:45

約二週間ぶりにダンナさんが実家に来てくれた(*^^*)

20131116213731772.png

アンちゃん、ウレションしながら大喜び♡

お膝の上から離れません(^_^;)

20131116213731219.png

しばし一人暮らしで不便させちゃっているけれど

何とかやってる様子。

普段は気づかないけれど

やっぱり一緒にいるとホッとするもんだなぁ。



病院

2013年11月15日 23:15

11_20131115225323101.jpg

ピンボケアンちゃんの鼻に・・・

1_201311152253240e8.jpg

何かついてる(笑)


お風呂で顔を拭いたばかりでベタベタだったからか?

廊下に落ちてたモノを鼻にくっつけて歩いてました。

笑いすぎてピンボケ写真になっちゃったよ(^.^)




今日は先日の皮膚炎の経過を先生に診てもらう日。

ハゲ部分からは新しい毛も生え、皮膚の状態も他と変わらなくなったので

ひとまず安心・・・と思っていました。



が!!

昨日、咳をしたり下痢をしたり、心配な症状が勃発。

腸の調子が悪いのと、あと呼吸器に少し炎症があるとのことで

また1週間の投薬治療です(--〆)

症状があったのは昨日1日だけで、今日は普段と変わらず元気ですが・・・

毎年受けている血液検査も、3か月ほど早いけど一緒にやってもらったら

こちらは異常なしだったのでホっとしました。



もう8歳。身体に変調があっても話せないアンジュのために

常に目を光らせて異変に気付いてあげなきゃいけないな・・・。



夕食の支度

2013年11月13日 17:37

昨日の夕食時。

私は絶対にアンジュをキッチンには入れないけれど

とにかく母はアンジュには甘い。

1_20131113172509360.jpg

まな板から何か落ちてこないか大忙し。

2_201311131725092a3.jpg


水でふやかし中の自分のフードを見つけると・・・
3_201311131725080c7.jpg


胴長アンジュさん。本気でジャンプしたら届きますが
私の怒鳴り声にビビって諦めた様子。

4


アンジュに躾をしようものなら 「かわいそう・・・」とかばう母。

だからこうなったのよ!!!と言ったところでもう遅いけれど・・・

あ、吞気に写真撮ってる私も同罪か(笑)




最新記事


